0263-48-0480 平日 8:30~17:30
ブログトピックス

信州安曇野市田んぼアート2021

令和3年6月1日から6月5日まで安曇野市にて田んぼアートのための測量をさせて頂きました。

田んぼアートとは水田をキャンバスにして様々な色の稲を使い文字や絵を描きます。

安曇野の田んぼアートでは道路を挟んだ6mの高さの展望台を使い斜め上から見る前提で設計されています。

この設計と測量を株式会社アンドーで請け負わせて頂きました。

昨年は新型コロナウイルスの影響で実施出来なかった田んぼアートですが、今年は感染対策をした上で実施致しました。

気温も高くマスクでの作業は大変でしたが無事作業は終了しました。

今年のテーマは大相撲で活躍されている長野県上松町出身の御嶽海関です。

信州安曇野田んぼアート – 安曇野公式観光サイト 信州あづみのの旅 (azumino-e-tabi.net)

若手も測量機械を使い位置を決めていきます。

アイスを食べて一休み。

4000点を超えた作業もこれで終了

安曇野スイス村の駐車場に設置されている櫓からはこのように見えます。

UAV(ドローン)から撮影した一枚。

途中あづみのテレビさまに取材して頂きました。

「信州安曇野田んぼアート」今年は開催 実行委員などが測量作業 2021/06/02 – YouTube

本社のほぼ全員が携わった田んぼアート。

田植えが終わり、色づいていく日が待ち遠しいです。

 

#信州安曇野田んぼアート2021

#安曇野市

#がんばれ!御嶽海!

お問い合わせは電話またはメールにてお願いいたします。