0263-48-0480 平日 8:30~17:30
ブログトピックス

アルプスを望む毎日

信州松本よりこんにちは。
今朝は車のフロントガラスに霜が降りていました!

梅も散り始め、チューリップも咲き始めていますが、本格的な春はまだもう少し先のようです。

さて。
本日の写真は、本社3階の窓から見えるアルプスの眺め。
松本の人が大好きな常念です。

この眺めをいつでもデスクから眺められる……!と言いたいところですが、2Fに部署がある人とかは、ちょっと難しいです。残念。

その代わり、朝夕の通勤時には雄大なアルプスを眺める事が出来ます。

冬にはすぐ近くに迫ってくるように見える山肌が、春にはぼんやり遠く滲むように見えたりする、そんな風に視覚で季節を感じる事が出来るのも、山の近くに暮らす喜びだと思っています。

ちなみに。
採用担当は眺めるだけが好きなのですが、
登る事が大好きでIターンしてきた社員も何人もいます。

老後はアルプスの見える場所で暮らしたい!と安曇野へ移住してきた、中途入社の社員も。

何と言っても、当社の業務は信州で暮らす人々の生活基盤を守る事。
新卒に限らず、信州で仕事をしたい!という想いを持った人をお待ちしております。

新卒の方も大歓迎ですが、
もし他社で就職して数年後、ふと信州で暮らしたいと思った時、
当社の事を思い出してもらえたら、是非お問合せ下さいね。

お問い合わせは電話またはメールにてお願いいたします。